人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「区民クリスマス」

「区民クリスマス」は、区内全教会、YMCAの2保育園、キリスト教幼稚園の10団体が協力して8年前から行っている。数年前から相鉄ローゼン、区役所の後援も受けて、それゆえに制約も生じたが、しかし教会のメッセージを広く世に伝える機会として用いられている。
きょうは、緑園駅、相鉄ローゼン前で30分のキャロリングを行った。通りがかりの人がちょっと足を止める程度でスタートしたが、しかし終り頃には、とりまく人も多くなった。23日本番に向けてのプレ・イベントであった。横浜ケーブルビジョンの取材があるというので、メッセージも、ということで私に振られ、短いメッセージを入れた。いわゆる「路傍」メッセージは、そういえば、初めてだったかな…
「区民クリスマス」_f0086426_11473184.jpg

by rev_ushioda | 2008-12-14 23:06 | Comments(0)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda