人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ユースキャンプ」

昨年の「アジ宣」に引き続き、今年ももたれた青年大会。
昨年、やってみた、という意味で、手馴れたというか、自信が感じられた。
良い準備の結果を感じ、教会はこうして地道な積み上げでできていくのだろうと思った。
明日のカンバーランドを担う人が、ぜひ、こういうところから産まれてほしい。
天気もよく、環境もよく、食事もよく、ベッドも青年たちの評は良かったようで、そしてプログラムもよく、全体に良いキャンプであった。

補足:
音楽については、いつも思うことだが、歌詞に課題。
ハード面では、管理者には施設のメンテナンスをもう少し何とかしてほしい・・・
おっと、横浜YMCAの名前になっていたようだった(^O^)

「ユースキャンプ」_f0086426_9204488.jpg

Commented by Nao at 2007-05-05 22:16 x
何か書かれているかな?と思って見に来てみたらやっぱり!
先生、今回のキャンプでのご奉仕、本当にありがとうございました。

もう、ホントに最高のキャンプでした。今気持ちがものすごい高ぶっていて、今日寝られるか?という感じです。
たくさんの人の祈りに支えられ、そして主の豊かな働きをひしひしと感じられたキャンプだったように思います。
また、先生といろいろ語りたいです。
とにかく感謝でした!!
Commented by miyai at 2007-05-06 22:02 x
ユースキャンプ、本当に良かったです。
準備をしてくださった皆様、有り難う!

ところで、あの施設、最近になってYMCAに管理が委託されたそうです。その結果、色々なプログラムが少しずつ増えてきて、今良くなっている途上だそうです。
今後に期待します(⌒ー⌒)
by rev_ushioda | 2007-05-04 22:24 | Comments(2)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda