人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まだです」

心配してくださった方へのメール:

娘のことを御心配いただき、有難うございます。
今日が予定日でしたが、いまのところまったく兆候がなく、気をもんでいます。
今日出会った方が、うちの娘は初産で2週間遅れましたと・・・
それを聞いて、少し安心しましたが、一番心配しているのは、何と言っても当人でしょう。
2週間も遅れた方は、さすがにお譲さんの不安は大変なものだったとか。
出産は女性の一大事なのですね。娘の大きなおなかを見て、改めて思っています。
(妻の時は10ヶ月間ベッドの上から降りず、ましてや歩き回るということもありませんでしたから、大きなおなかの印象が私には希薄です)
娘の大きなおなかを見て、娘のことなのに、改めて、女性はすごいなあと、偉大さを感じています。
by rev_ushioda | 2007-02-20 22:50 | Comments(0)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda