人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神学校への道」

評議員会があり、いつも車の送迎がある。車で送迎してもらっているとかなりの距離があると思っていたが、地図で測ってみると、30分。なあんだということで、今回は「歩数」を確保するため駅から歩いた。これが片道30分の、緑の中の、すばらしい散歩道だった。コースは次の地図で示すように細長い公園になっていて、ずっと緑の中の道で、さらに大学に着いてからもキャンパス内はうっそうと茂った木立の中を進み、校舎に入る。ずっと緑の中だった。
後日、ここが「北総花の丘公園」の一部で、道の景ゾーン(Dゾーン)であったことがわかった。なるほど納得。これからは必ず、この道を通ろうと思った。
「神学校への道」_f0086426_18141988.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
「神学校への道」_f0086426_1855463.jpg

by rev_ushioda | 2015-05-20 17:35 | Comments(0)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda