人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「免許更新」

今日、運転免許証更新に行ってきた。
それにしても、すごい人だ。あっちに並び、こっちに並びと、ようやく終えたが、最後の講習は「優良運転者」として30分だけの講習を受けた。次は5年後だ。
ところで、写真は精度が高まったのか、以前のような指名手配用の写真ではなくなった。被写体の出来はともかく、写真の精度としては、まあまあ満足できる範囲であった。

これは、免許証からのコピーである。
「免許更新」_f0086426_23221343.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
Commented by ミリアム at 2015-01-21 23:06 x
私もつい先日更新に行ってきました。
写真の精度が高まったため(!?)、手にした私は思わず叫んだものです、「コレハ、ワタシデハナイ!」。
見せられた夫が言いました「マチガイナク、アナタダ」。

主の御言葉にしたがって行こう。
重力にも、また。
Commented by rev_ushioda at 2015-01-22 09:03
御夫婦のコントをありがとうございます。
これは、間違いなくあなただ、と聖書は言っていますね。どきっとすることばかりです…
by rev_ushioda | 2015-01-19 23:19 | Comments(2)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda