人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ランキングを見たら」

ブログランキングに参加しているが、登録している3つのカテゴリーの一つを、最近、「歩く旅」に切り替えた(今までは「夫婦旅行」に登録していた)。 3つの新しいカテゴリーとそれそれの順位は、今日の時点で以下のようになっている。最新はここ
歩く旅(割り振り30%) 26サイト中、1位。
生き方(割り振り50%) 802サイト中29位。
キリスト教(20%) 326サイト中59位。
割り振りと言うのは、どれかボタンを押してくださる方があると、その割合でポイントが配分される、というもの。ランキング上で、私の力の入れ具合がどこにあるかの目安でもある。
1位というのはそう長く続かないだろうから、せっかくだから「記念」に今、記録しておこうかと思った次第。「生き方」でも、かなり頑張っていると思う・・・。おっと、考えてみればランキングボタンを押してくださる方が、頑張って押し続けていてくださる、ということだった q(^^)d  これだけ読んでいてくれる人、応援していてくれる人がいてくれる、ということである。(・・・ですね)

有難う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へにほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
↑ よろしく。
Commented by boxy-diary at 2009-01-23 22:59 x
歩く旅カテゴリーの1位おめでとうございます!
僕も週に1、2度はのぞかせていただいてます。
先生の真似をして僕もexblogを使って、blogやってます。こちらのblogにexblogリンクをはらせていただいてます。できましたら、こちらから拙ブログへのリンクをおねがいします!
Commented by rev_ushioda at 2009-01-23 23:41
boxy-diary さま、どうしたら先生のようになるのか。リンクのはり方が分からないです。先の者が後になり、後の者が先に、ですね p(^^) 
Commented by boxy-diary at 2009-01-26 13:53 x
僕も自分でどうやってリンクをはったのかまったく思いだせませんでした。で、調べてみたら、ログインした状態で他のエクスブログを訪問すると、リンクにいれる旨の表示がでるようですので、今度やってみてください!
ところで昨晩はお疲れ様でした。帰宅したら、僕の日曜夜のお楽しみ、「ヤベッチFC」がもう終わりかけてるところでした。とほほ。
Commented by rev_ushioda at 2009-01-26 15:02
なるほど、、、
あ、出来ました。そういうことになっていたんですね。では国立の巨人さんのも、と思ったら、これはそういうシステムではないんですね。こちらは、何かの拍子でうまくいくことを願って、、、
Commented by boxy-diary at 2009-01-28 19:01
リンクをありがとうございました!
by rev_ushioda | 2009-01-23 00:29 | Comments(5)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda