「厚木~希望が丘間 徒歩4時間」

牧師会の帰りは、前回に続き、徒歩で帰宅。厚木の海老名シオンの丘教会3時15分発、希望が丘の自宅に7時15分に着いた。ちょうど4時間、4里、16キロということか。(いきなり後日談…さすがに歩き放しは疲れマシタ。最後の1時間はきつかった… 次の日も、足が痛かった (>_<)
途中、何枚かの写真をゲット。最初のものは、海老名の田んぼの案山子。次も海老名の里山で見かけた、巨大なサボテン。次は目久尻川のすすきで、ここは遊歩道がよく整備されていた。
気持ちよく歩いていたが、5時を過ぎるとすっかり暗くなる。海老名から綾瀬市役所、厚木飛行場の脇を通り、小田急桜ヶ丘駅付近を通る、車がひっきりなしに走る大きな道なのに、歩いていて後ろが気になるのは、なぜだろう。最近、いろいろな事件が多いからね… 何度、後ろを振り返っただろう。恐いのは、人間… 

f0086426_2051581.jpgf0086426_20512326.jpg


f0086426_20513586.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-11-10 20:53 | Comments(0)