「インターネット放送に出演」

インターネット上に、 「アガペインターネット放送局」 (毎日、放送)がある。といっても、15分くらいの短い放送だ。インターネットなので、接続すれば、いつでも観れる。ここで、デボーション(個人的な礼拝、黙想)ができるというわけだ。(上のページを開くと、リストに私の名前がある)。
今日(10日)、以後毎金曜日17日、24日の3回、私が出演する。私はカメラ向きではないので(原稿から離れられない、カメラに向かない)、あまり気乗りしなかったが、紹介だったので断れず、引き受けた。まあ、いろいろ経験するのもいいかとも思う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-10-10 09:30 | Comments(0)