「応援は、ブログランキング」

だれが応援してくれているのだろう。ブログランキング「夫婦旅行」の順位が、57サイト中、4~6位あたりにある。旧東海道ウオークのことを誰かに話しても、なかなか共感してもらうことはないのだが、ブログのほうでは、ずいぶん応援してもらっているようだ。夫婦旅行カテゴリーで4~6位の応援をいただいている以上、途中で放り出すわけにもいかない(そのつもりもないが)。あ、今 見たら、3位だ。と言っても、3~6、7位は僅差であるが。ちなみに「生き方」は、・・・709サイト中、通常22~24位のはずだが、今日は17位だ。頑張ってるじゃないか。キリスト教のカテゴリーは、・・・まあ、これはいいか。
話を戻そう。3位とかになると、次はどこまで行ったかなと期待して/興味を持って訪問してくださる方があるということだから、いつまでも同じところにいて、なかなか「出発」できないと、期待はずれで申し訳なくもなる。
・・・とは言っても、次回はうまくいけば秋。多分、1月になるだろう。静岡を越えると、時間的にも、経済的にも余力を蓄えないと。体力的には、今のところ順調であるが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-08-11 11:53 | Comments(0)