「夏のキャンプ利用説明会」

今年の夏の教会キャンプ(一泊修養会)の利用説明会に行って来た。今年は、「県立 三浦ふれあいの村」海岸に面した施設である。7月利用者対象の説明会に来るようにということで行ってみたら、何々小学校云々という団体からの代表者が150人くらい・・・、えっ、こんなに混んでるのと思って、私たちが使用する日の宿泊棟の予約を見たら、ほか1団体だけであった。その団体は、「横浜Joyバプテスト教会」、よく知っている、教会だった。きっと、良い出会いとなるだろう。楽しみだ。
しかし、グラウンドとか、海は、結構混むのだろう・・・ 県立の施設だから使用料が極端に安い。食費を除けば、ただ同様だ。多少混んだとしても、有難く使わせてもらうことにしよう。子どもたちは海で思いっきり遊び、大人たちは大人たちでよい話ができることを期待したい。去年は富士山だったが、今年はまったく違った環境で、楽しみだ。

希望者は、誰でも参加できます。お申し込みを待っています! 
7月20日(日)ー21日(月)
参加費 大人3500円


f0086426_17525487.jpg
(逆光で撮ったので暗くなったが、和田長浜海岸海水浴場)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-05-15 18:08 | Comments(0)