「今日から4日間、妻は旅行」

英語教室の一人がグレン先生を京都に案内したいということで旅行に誘って、その方の御主人と、もう一人の生徒さんと、妻と、5人で、今日から奈良、京都の旅行だ。全部、その御夫妻にお任せ。妻にとって、たまには何の責任もない、こんな時があってよかった。ちょっと忙しすぎたから、そして、これからGAに向けてもっと忙しくなるだろうから。(二人の旧東海道ウオークも、しばらくオアズケである)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
Commented by 海二 at 2008-05-01 22:32 x
秀子さん、お帰りなさい。
健治先生、一人にさせておいて、愚連かった?
Commented by ushioda at 2008-05-01 22:55 x
愚連?
・・・あ、あ~、そうですね、大丈夫でしたよ。
アメリカで10日だったから、4日くらいはね。
Commented by 海二 at 2008-05-03 16:48 x
それはよかった。秀子さんがグレン先生と一緒だったおかげで、先生もグレンかった!?グレン先生、ありがとう。
でも神学生時代に寝言で聖歌を歌う先生が、ぐれるはずないか。
by rev_ushioda | 2008-04-28 13:30 | Comments(3)