「五十肩、腰痛に悩まされて」

4月1日にも書いたが、腰の痛みは尿管結石の疑いがあるということで、その後、検査を受けた。造影剤を入れてレントゲン写真を撮り、そして今日、説明を受けたが、異常なしと。まずは、ほっとした。結石は痛いよ~と、皆言うものだから、ずいぶん気持ちが萎えていたからだ。
しかし、それにしても、いっときよりは痛みはないものの、腰の中のほうに鈍痛がある。それは整形的な、筋肉から来るのかもしれません…とも言われた。それで、温泉に入って痛みが引いたのか…
今、「五十肩」でも悩まされている。子どもが投げてきたものを取ろうと手を上げたら、バシッという痛みが走る。駐車場に車を入れようとして、チケットに手が伸ばせない。後部座席の荷物が取れない。かゆい背中がかけない。礼拝の終わりの祝福の時、手が挙げられない。

え!?005.gif

これは困った。これが、五十肩か!という感じで、下は腰痛。「おじいちゃん」になるってことは、こういうことか  ;´д`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-04-16 10:12 | Comments(0)