人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「孫1歳」

「孫1歳」_f0086426_20594267.jpg







動画をアップしました。→    
Commented by 海二 at 2008-04-09 05:05 x
賛美ちゃん、そのケーキ全部食べないで、ぼくに残しとくんだよ。
    食児(くいじ)より
追伸 それよりもそのケーキ、パパに食べられないでね。パパのほうが今にも食べそうじゃない。ほら、じいじも、困ったなあっていう顔してるし。かおりちゃん、そのケーキを守ってね。
Commented by JIKKA at 2008-04-09 10:52 x
> パパのほうが今にも食べそうじゃない。
なるほど、子どもの手を押さえてる・・・(^O^)
Commented by 海二 at 2008-04-10 15:35 x
あ、ほんとだ。
もう、だめかぁ・・・
Commented by かおり at 2008-04-11 21:05 x
海二さま
確実にこのケーキの大半は私が食べました(笑)
ってゆうか、私が食べたいケーキにしたし。
今度、実家に来たときに一緒にケーキ食べましょ♪
Commented by 海二 at 2008-04-11 21:26 x
大口のパパと大食いのママ、賛美ちゃんが食べる分が残っていましたか。残っていたら、僕に・・・。
結局賛美ちゃんは、ケーキが食べられない。これもみんな賛美ちゃんの健康のことを思ってのことだからね、泣くんじゃないよ、ガマンガマン。じゃいつかいくからね、待っててね。
by rev_ushioda | 2008-04-08 21:07 | Comments(5)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda