「孫の1歳の誕生日」

今日、孫の賛美(さみ)は、1歳の誕生日を迎えた。最初から髪の毛は黒々していたので、1歳を越えているように見られたが、今日が1歳。娘が保育園に勤め出して1ヶ月、孫も同じ保育園に入れてもらった。彼の親の保育園ということで、子育てもしやすい環境だ。
そして今日、実家の前のアパートに越してきた。妻が行ったり来たりで大変なので、悲鳴を上げて(妻を取られた私の悲鳴であるが)、近くに来ないかと、持ちかけた話だった。結局、ご他聞にもれず、マゴマゴしているということか・・・ 写真が前と同じだよという「声」があったので、さっそく、違う写真を。はいはいをし始めた。床掃除をよくしておかないと、孫が掃除してまわることになる・・・f0086426_802818.jpg








賛美の動画 携帯からの画像で、かなり粗いのはご容赦を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
Commented by 海二 at 2008-03-06 20:45 x
賛美ちゃんの黒々とした髪は、切ったあとは保存して、あとでまとめて送ってください。使用目的は、もちろんお分かりですね?
Commented by 潮田 at 2008-03-06 23:34 x
そうしましょう (^O^)
by rev_ushioda | 2008-03-01 22:59 | Comments(2)