「こんなソフト購入」

最近購入したソフト。デジカメ写真をムービー風に仕上げるというもの。このような映像関係のものは興味がなかったが、今年の総会(GA)で記録という担当を引き受けてから、何とはなしに関心があった時に、このあたりが企業努力を認めざるをえないわけだが、おりよく広告メールで飛び込んできたのが、このソフト「デジカメde!!ムービーシアター3」。
サンプルが紹介されているが、ただのデジカメ写真が、簡単に、こんな風に変身を遂げる。
すごい!! こうなると、旅先で写真を撮るのが、楽しみになってくる。ちょっと、いいものとの出会いだった。(値段? まあ、いいじゃないですか・・・)
デジカメde!!ムービーシアター3
[PR]
Commented by megumiboxy at 2008-02-29 22:54 x
さすがushioda先生。絶えず新しいものをアンテナでキャッチして、積極的に試してみるんですね。先進的でスバらしい!僕は先生から1年遅れぐらいで、おそるおそるついていく感じです。
それはさておき、GAのアルバムが楽しみになってきました。
Commented by 潮田 at 2008-02-29 23:58 x
これは本当にいいと思います。手元にある写真を、とりあえず簡単モードで載せてみたら、もう最高でした。こだわりモードで手動にしてみると、文字を入れることができたり、BGMを次々と変えられたり、さらに楽しみ方が広がります。8000円くらいして、ちょっとキヨミズノブタイでしたが・・・
by rev_ushioda | 2008-02-29 09:44 | Comments(2)