「求職中の人を御紹介ください!!」

最近、出会った方で、有限会社を経営されていて、仕事を一緒にしてくれる人材を求めている人(72歳)がいます。職種は、医療用酸素販売、ガス配管工事です。会社・自宅は、海老名市上河内で、このお仕事は自分で始め、30年、顧客との関係を築いてこられました。今になって、一緒に仕事をしてきた甥の方が移動してしまい、一人になってしまったために途方に暮れています。仕事はあるのに、人がいない、ということです。
年齢は問わず、当面、資格がなくても可ということで、働いてくれる人を緊急に求めています。お知り合いの方で、職を求めている方がありましたら、ぜひご紹介いただけないでしょうか。先のことまではわかりませんが、事情から、ゆくゆくは会社を譲りたい思いも、おありのようです。
ご本人は、厚木(森の里)で洗礼を受けている人ですが、単立教会だったようで、その後、教会はなくなってしまったようです。信仰的背景はバックストン、きよめの信仰ですが、自営業で頑張って来られたからでしょうか、長く教会から離れています。しかし、いつも持ち歩いている「聖会メッセージ」の本があって、その本は、ぼろぼろになるまで読んでいました。お連れ合いは、教団・渋谷教会の会員で、御両親は、聖公会会員です。
ご紹介していただける方がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
by rev_ushioda | 2008-02-01 10:13 | Comments(0)