「あさひ伝道所/フレンドシップあさひ」

新しい伝道所が、鶴ヶ峰にいよいよ動き出す。先週、借りる部屋の賃借契約を済ませた。名前を「あさひ伝道所」と言う。「フレンドシップあさひ」という高齢者デイサービスを併設する、新しい試みだ。
祈りをもって、声をかけることによって、そこに立つ鈴木牧師を応援してほしい。今、私たちは共にトロアスに立っているのだ。「渡って来て、わたしたちを助けてください」(使徒言行録16:9)という声が聞こえる。

ホームページ 「フレンドシップあさひ
ブログ 「フレンドシップあさひ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
Commented by まきと at 2008-01-29 16:50 x
はじめまして。ブログ村から来ました。このデイサービスというのは
障害者の方のためのものですか?うちも知的障害者の利用者さんの作業所をしています。僕はスタッフでなく主夫ですが。
Commented by rev_ushioda at 2008-01-29 23:30
障がい者ではなく、高齢者のためのデイサービスです。そうですよね、障がい者のデイサービスというのもあるんでしたね…
by rev_ushioda | 2008-01-26 00:09 | Comments(2)