「サンタから、クリスマスプレゼント」

今日、クリスマス礼拝から帰ったら、「サンタたちより」と書いたプレゼントが届いていた d=(^o^)=b 忙しいとばかり言ってないで、温泉にいきなさいと、宿泊代と共に、行き先の旅館案内のコピー。
20年以上も前、サンタからのクリスマスプレゼント、今年はどうしよう・・・と苦労していた頃のことを思い出した。忙しくてついに間に合わず、カタカナで「ヨーカドー二 トドケテアルカラ、オミセノヒトニモラッテクダサイ。サンタヨリ」なんて姑息な手段を使ったこともあった。今、プレゼントを受取る側になった。クリスマス関係のすべての行事が今晩で終わり、夫婦して風邪をひきながらも何とか無事に乗り切り、ほっとして帰ったら、ベッドの上に見つけたプレゼント。うれしいじゃないですか・・・ で、 「サンタたち」 って、誰?
[PR]
Commented by かおり at 2007-12-25 10:05 x
粋なサンタじゃん(^-^*)♪
「サンタたち」って誰?じゃなくて、サンタたちはサンタたちでしょ(笑)
Commented by (^O^) at 2007-12-25 14:31 x
予定を見ると、明日か、1月7-8日しか空いてない。じゃあ、明日行こう、って言ったら、パートナーのほうはまだ体調悪いのかなあ…ダメみたい。1月を逃すと、あとは3月の終わり頃になっちゃうよ…
Commented by 国立の巨人 at 2007-12-25 17:28 x
う~ん、素敵なサンタだ!
サンタたちはサンタたち! それがすべてですね^^
by rev_ushioda | 2007-12-24 23:37 | Comments(3)