「初めてのバザーにおいでください」

今回は、読者の皆さんに「お知らせ」です。

今週土曜日(10日)午前10時~午後2時、泉教会として初めてのバザーを開きます。日曜日に、チラシを配ったり、集まった献品を仕分けしましたが、どれだけの人が来てくれるのか、見当がつかず、ちょっと心配です。ブログ読者の皆さん、応援でも、教会見学でも、お昼を食べにでも、お話をするためにでも、サクラでも (^o^) 何でもいいですから、ぜひ、おいでください。お天気が悪そうですが、それでもします! おいでを心から、お待ちしています。
日曜日に、チラシ配り、その後の仕分けなどの準備を、3人の長老(役員)が遅くまで、一生懸命していました。働き手がいない教会ですが、小さくても精一杯、地域に奉仕しようとしています。それを応援してくださる教会外の多くの人たちがいて、今回は外部の方々から多くの献品が寄せられました。本当に、ありがとうございます。
[PR]
by rev_ushioda | 2007-11-09 09:00 | Comments(0)