「ペンキ塗り」

教会メーリングリストから。



今日のペンキ塗り、無事に、楽しく、目的を果たすことができて良かったです。
お手伝いくださった方には、本当に有難うございました。
私は、はしごの上で足をつってしまったり、ビニールを巻いたままの はけ で塗ったり、あまり役に立たなかったみたい…今日の作業は、皆さんのおかげです。
何となく手作り感のある教会になりましたね (深い意味はありません)。
とにかく、プロのペンキ屋さんの石澤さんには、お世話になりました。
ペンキから、何から、全部、捧げものです。これからもお世話になるからと。
一日では終わらないからと言って、前日も一人で塗ってくれました。
本当に嬉しいですね。
三橋さんも、今日は泉に行くと決めて(半年ぶりに?)来てくれました。
もちろん、ペンキ塗りの仕事があることを知って、…ですよね?
横須賀から2時間はかかりましたか、うれしかったです。

こうして、皆の教会が、出来上がりました。

f0086426_9261120.jpg
f0086426_9262321.jpg

[PR]
by rev_ushioda | 2007-04-29 15:53 | Comments(0)