「子ども食事会」

子どもたちの食事会をした。
お好み焼きだった。2家族で子ども5人、親が3人参加。
小さな取り組みだが、子どもたちが教会を大好きになってほしい、そういう思いをもって、奉仕者が5人。

今日、礼拝にその二家族全員が出席、昼食の交わりも共にできたことを心からうれしく思った。

子どもたちへの小さな祈りの取り組み。
次は、成長感謝礼拝。そしてクリスマスと続く。

f0086426_10112673.jpg

[PR]
Commented by aki at 2006-10-20 09:36 x
 いいですねぇ。「子ども食事会」。嬉しかっただろうなぁ^^ お好み焼きを一緒に頂いた気分にもなりました。よかったよかった☆
Commented by rev_ushioda at 2006-10-20 23:22 x
子どもたちは、可能性を秘めた宝物です。見えない、これからの可能性を、祈りをもって育てていきたいですね。
by rev_ushioda | 2006-10-15 21:47 | Comments(2)