「ガソリン110円台」

記事に一貫性がないが、こういうこともあるんだねえ~

国際情勢は、日本人も標的にということで緊張感が走るが、そもそも私たちは国際情勢の中でしか生きられない。そういう緊張を感じることができるなら、聖書が言う「神の国はあなたがたの間にある」という緊張も、感じていきたいものだ。しかし、神の国の「国際情勢」^^;は、教会が語る言葉でしか伝えられない。
こういうサインがあったら、どうなるのだろうと、思ったりして… 今度、教会の前に出している のぼり旗に、「神の国はあなたがたの間にある」と書いたら、「それ、今だ」と、人は押し寄せるだろうか。

f0086426_1729141.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
[PR]
by rev_ushioda | 2015-02-06 17:43 | Comments(0)