「聖書のリレー読み」

〇〇さんへ

こんにちは。

礼拝人数が減って寂しく感じている最近の礼拝ですが、〇〇さんがおみえになると、パッと嬉しくなります。
〇〇さんが、転入/洗礼を受けた日から、気づけばずいぶん日が過ぎています。礼拝を一緒にまもらせていただきながら、私は、みなさんの中に聖書を読む楽しさがどんどん大きくなることを期待し、祈っています。

そこで、今日は一つお願いがあります。教会では、「聖書を皆で読みつないでいこう!」と、今、聖書のリレー読みをしているのはご存知だと思います。
〇〇さんには〇月〇日の週を担当して戴けないでしょうか。その週の週報で案内する聖書個所(たいてい1章だけです)を家で、1週間のうちの好きな時に読んでいただくだけ、です。
聖書個所は、週報の「仲間と共に読む聖書」に書いてある個所を順番に読んでいますが、その週はどの個所になるかは、週報で見るか、お休みになった時は、メールでお知らせします。
すでにこの写真のように、リレーがつながっています。
泉教会で聖書を読みついでいくリレーが途絶えないため、教会員のあなたにもご協力いただけるでしょうか。
f0086426_0204577.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
[PR]
by rev_ushioda | 2014-05-31 00:17 | Comments(0)