「良い朝を迎えて」

今朝、賛美の「めぐみ幼児園」卒園式を迎えた。寒い朝だったが、予報では、暖かくなると言っていた。
パパも長い休職期間だったが順調に回復し、4月復帰に万全の態勢である。いい朝を迎えることができた。

f0086426_9472340.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
Commented by ミリアム at 2013-03-15 13:37 x
「きわめて」良い朝を迎えられたことを
心から、心から
お祝い申し上げます。

Aちゃんのシテヤッタリ?の表情が、またいいですね~。

あらら!
バックにはおいしそうな物が「実を結んで」いますね~。
Commented by rev_ushioda at 2013-03-17 06:26
娘から、私たちのこと、いつも私より先に投稿するんだから、と言われました。・・フェイスブックのことですが、娘たちが謝恩会から帰るまでにはすでに10件くらいのレスが入っていました。
by rev_ushioda | 2013-03-15 09:47 | Comments(2)