「花は咲く」

被災地復興のために祈っているが、このような歌もきっと励みになるのだろうと思う。
被災地に、そして被災された方々一人ひとりに、明日を生きるという、よい花が咲いてほしい。
改めて、祈りをもってここに載せておこう。


作曲:菅野よう子
作詞︰岩井俊二

真白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい/あの街を 思い出す

叶えたい 夢もあった/変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい/あの人を 思い出す

誰かの歌が聞こえる/誰かを励ましてる
誰かの笑顔が見える/悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く/いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く/わたしは何を残しただろう


夜空の 向こうの 朝の気配に
わたしは なつかしい/あの日々を 思い出す

傷ついて 傷つけて/報われず 泣いたりして
今はただ 愛おしい/あの人を 思い出す

誰かの想いが見える/誰かと結ばれてる
誰かの未来が見える/悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く/いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く/わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く/いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く/わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く/いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く/いつか恋する君のために



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
by rev_ushioda | 2012-11-02 17:54 | Comments(0)