「また不調が続く」

前回、秀子さんがアメリカに行っている間、眼の出血と頭痛で内科、眼下、脳神経科をハシゴし、最後にはMRI検査まで受けた。結果は、異常なし。
今回は、(何で秀子さんがアメリカに行くたびにこういうことになるのか)どうしようもなく脚(太腿内側の神経?)が痛み、脚を引きづりながら病院に行ったが、原因不明で、とりあえず痛み止めを処方された。

だれに話しても「秀子さんが、いないからねえ」。

そういうこと? 皆、簡単に精神論で片付けようとする ^^; 1ヵ月後にはついに中山道への最初の3日間を予定し、楽しみにしているというのに、このままではキャンセルになりかねない。今夜も湿布をし、痛み止めを飲む  ┐(´~`)┌

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
Commented by rev_ushioda at 2012-03-31 19:41
今曜日の夜、無事、妻が帰宅。
土曜日一日、痛みがない。あれ? ^^; ヘンダナ
Commented by ミリアム at 2012-04-01 23:55 x
The LORD will keep you from ALL HARM・・・・・

ということですね!
Commented by rev_ushioda at 2012-04-02 16:41
はい。その通りです。The wife は、「文法的に」間違っていますから。
Commented by 海二 at 2012-04-02 20:31 x
今度こちらがどこか痛くなったら、秀子さん、我が家に来てチョーダイ、ね。
Commented by rev_ushioda at 2012-04-03 00:15
 ^^;  だから、「文法」が間違っている、って・・・
Commented by 海二 at 2012-04-03 08:58 x
The LORD will keep you from ALL HARM by Hideko. なら、どう?(笑)
Commented by rev_ushioda at 2012-04-03 09:50
先生にかかっては、この手の話で勝算はありませんね。
了解、秀子さんをその時は派遣しましょう。ただし、対象限定なので、効果のほどはわかりません。
Commented by 海二 at 2012-04-03 10:10 x
秀子さんがいらっしゃれば、紀子が元気になり、それで私も元気になりまーす。なお交通費と昼食代は、もちろんこちら持ちで。よかったら、先生も。そうしたらもっと元気になるでしょう。
Commented by rev_ushioda at 2012-04-03 21:26
妻と一緒に笑って読み、先に元気にさせてもらいました。 └|∵|┐♪
by rev_ushioda | 2012-03-29 20:02 | Comments(9)