「何とか家族旅行」

下の娘が家族旅行したいと言うので、動けるのは月曜日しかない。日曜日の午後からということで、河口湖に行くことに。まずK家族と先に行ってもらい、私は日曜日の午後は委員会があり、夕礼拝もあるので、夕礼拝が終わってから合流とした。私たちが着いたのは夜の10時半。忙しい1日だったが、まあ、それでも家族旅行には、なったか。河口湖畔、根場いやしの里などで散策し、それでも結構、気分転換にはなる。
宿は、この時期、あいているところを急に申し込んだので、大人にはイマイチ感が残ったが、孫はと言えば、和洋室の広さに大喜び。お風呂も、これがかなり広く、ぜいたくに出来ていて、そうとう気に入ったらしく、私たちもお風呂には満足したが、孫などは4回も入って大満足。私たちには忙しさの中で掴み取ったようなせわしい旅行だったが、こんなでも喜んでもらえれば・・・
f0086426_129595.jpg
f0086426_12102122.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
Commented by Nao at 2011-09-04 00:45 x
どうもこんにちは~。とっても素敵なお写真ですね。お孫ちゃんと足のポーズが一緒!なんて素敵過ぎます。そして、先生のこんなお顔は実際に見たことないかも。まさに、プライベートの表情なのかもなぁ、と思わされた私です。
Commented by rev_ushioda at 2011-09-04 22:11
(^-^ゞ ハハ、なんか、催促して、来てもらっちゃいましたね・・・
息抜きも大変ですが、せっかくだから、気持ちは楽しまないとね。

by rev_ushioda | 2011-08-22 23:00 | Comments(2)