「暑い」

暑い!
今日も特別集会「講談」のチラシ配布に出かけたが、どうも体調が、いつもと違う。顔中から汗が溢れ、体力を奪われるという感じである。そういえば、今日は横浜35度になるとか天気予報で言っていたことを思い出し、このまま続けたらまずいのではないかと思った。一緒に別のところを配っている妻に電話し、今日は止めよう、ということにした。
教会に戻っても、体中がほてっている。水で、扇風機で冷ましても冷ましても、体から熱が出てくるという感じ。熱中症って、こんな風にしてなるのかなと、頭をよぎった。私は、しばらくしたら回復したが。
この時期、外を歩くときには、冷却機能付き帽子、クールタオル、クールマフラー、サングラスが欠かせない。すごいいでたちになるので、写真は、カット。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
by rev_ushioda | 2011-08-11 18:35 | Comments(0)