「牧師会」

ボブ・ワトキンス師、リン・トーマス師を迎えて牧師会が行なわれた。
御茶ノ水橋の上で。

f0086426_225144.jpg

[PR]
Commented by Nao at 2011-05-19 12:14 x
うわぁ、懐かしいお名前!
何だかある意味、訳の分からないまま過ぎて行った日々にご一緒だった先生方、というイメージですが。
…って、同じような経験をされた先生になら何となくでも分かっていただけますでしょうかね??
Commented by Big Bridge at 2011-05-19 22:40 x
御茶ノ水橋ですね。下に神田川が流れているので、陸橋ではありませんね。すみません。小さいことにこだわって(^^)
Commented by rev_ushioda at 2011-05-20 13:34
Naoさん、
その先生も、もう何十年もされていたそのお立場を退かれて、後任に委ねたといわれていました。時代は、移りますね。

Big Bridge さん、
あ、そうなんですか。下の鉄道だけ見て、そう思い込みました。川もあったのですね、ありがとうございます。
by rev_ushioda | 2011-05-17 22:46 | Comments(3)