「無題」

民主化を求めて次々飛び火する中東の反政府デモ、それに対する独裁者側の暴行、蛮行。
ニュージーランドの大地震によって多くの死者。あの倒壊建物の下に人がいると思うと、身につまされる。
日本はと言えば、期待の中で登場した新政権の体たらく。
どこも激震が走っている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
Commented by ミリアム at 2011-02-28 00:01 x
ブログに春が来ましたね。

NZでの地震に遭遇してしまった、不明の我が子を待つ親御さんは、今年の桜を、どんな思いで見るのでしょう。

胸ふさがれる思いです。
Commented by rev_ushioda at 2011-02-28 11:10
祈りの道に、礼拝によって派遣されているわたしたちなのですね。
by rev_ushioda | 2011-02-25 00:00 | Comments(2)