「妻がいない日曜日」

妻がいない日曜日、司式、説教(子ども説教も)、そしてヒムプレイヤーの演奏、礼拝後は、子どもたちの洗礼準備会、そして区民クリスマスの聖歌隊練習で難しい歌に挑戦して2時間、うわー疲れた。
ブラジルのほうはどうなんだろう、考える間なく、1日が終わった。そういうことなのだが、同じことを同じようにしているにもかかわらず、妻がいないと、調子が変だよね。孫が来たので、地球儀を持ってきて、今、ヒデコはここにいるんだよと説明した。今日、月曜日に、ヒデコは? って聞いたら、地面を指差して、下、下…って。
そうそう、変だといえば、第4日曜日、夜は運営委員会があるのに、「龍馬伝」最終回を観ていた。3年以上つとめた人は次の年は免責、というわけで運営委員に選ばれなかったからだ。これも、また変な感じだ… 「龍馬伝」を観ながら、数日前に届いた、クローゼットハンガーを組み立てた。これはパイプであるにもかかわらず、なかなか頑丈なつくりで、中も機能的にできている。天井までの高さも、収容力があっていい。散らかっていた洋服を全部収納。以下、何の関係もない写真、ふたつ…

→ http://www.kawako.net/closet-dx.html
f0086426_18224632.jpg

f0086426_1819075.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
by rev_ushioda | 2010-11-29 20:59 | Comments(0)