人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブラジルに無事到着」

今、妻から電話があった。

ブラジルのバイア州ジョタカ村、マッタ・デ・サン・ジョアンからである。5時間ほど前に無事に着いたとのこと。

水曜日午後3時に成田を発って、5時間前というと、金曜日の早朝4時・・・日本からブラジルまで、一日半の行程だ!う~ん、遠い。というか、今、妻がいるところはこの地面の下だなんて、今までの海外旅行とは違う、不思議な感覚である。一行4人はといえば、時差のために数日、かなり眠いことだろう。そのまま、夢心地のブラジル滞在にならないようにと、思う。来週の土曜日に帰宅するが、石塚先生ご夫妻、そして教会の皆さんとも、良い交わりができるといい。
電話は、いつも使っている携帯電話からだ。すごいな、便利だな、でも、通信費は高いだろうな。なんて。

今居るところ → グーグル地図 (左上のマイナス記号を押していくと、ブラジル全体が見えてきます。写真モードにするとイメージがわかります)

このブログも参照 → ブラジル・バイア・ジョタカ村からボンジーヤ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
Commented by Nabucco at 2010-11-26 16:58 x
火曜日は中会会議お疲れ様でした。H姉一行4人、無事にブラジルに到着されて一安心ですね。良き交わりと健康をお祈りしています。そして特にこの期間、潮田先生の健康が支えられますように!
Commented by rev_ushioda at 2010-11-28 07:24
ありがとうございます。やはり、一人は、バランスが悪いです。朝早く起き出して、早番で出勤前の娘から、「時差ぼけ?」なんて言われたりして。
by rev_ushioda | 2010-11-26 09:25 | Comments(2)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda