「カンバーランド プレスビテリアン」

牧師たちによる賛美練習風景。
→  『カンバーランド プレスビテリアン』  → 残念、投稿者によって削除されました。「さんびのつどい」当日のお楽しみに!

作詞・作曲 浜崎 孝

1.テネシーの森のこかげ
  丸太小屋の徹夜の祈り
  主の耳は傾けられた

    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    わたしたちの泉

2.フロンティアの民の渇き
  神の人をつかわす願い
  キリストの手は伸ばされた

    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    わたしたちの使命

3.グローバルな愛の群れ
  形造る祈りの発露
  聖霊の雨そそがれた

    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    わたしたちの希望

    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    ああ、カンバーランド プレスビテリアン
    キリストの愛 溢れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
[PR]
Commented by 国立の巨人 at 2010-09-17 08:21 x
ディレクターから「あの練習風景は人様に見せられるものではないので、削除せよ」との勅令が下ったので、動画は削除いたしました。ご了承くださいませ m(__)m

なお、牧師たちの賛美をお聞きになりたい方は、19日(日)午後4時に南林間にある高座教会にお越しくださいませ。
こちらに詳しい案内がアップされています。

Commented by rev_ushioda at 2010-09-17 10:08
「勅令」がくだったのでは、仕方ないですね。まあ、読者にはいよいよ興味と期待を持たせることになりましたが。
Commented by Nao at 2010-09-20 16:55 x
うふふ、本番はなかなか素敵な時間でしたよ~。実は、多分ですけどあの曲をちゃんと聴いたの初めてだった気がしますけど。
また、いろいろな機会に共に楽しみましょうね、皆さん!
by rev_ushioda | 2010-09-16 20:50 | Comments(3)