人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レアンさんのお誕生会」

レアンのお誕生会で、彼女の部屋は、「オープンハウス」。こうして15人ほどの人が集まり、楽しい午後のひと時となった。
日本に来て1ヶ月。それでも、お誕生会にみんなが集まってくれることを期待する、それだけ、気持ちが開かれているキャラクターであり、その証拠なんだろうなと思う。とにかく部屋に入れば、私たちが家具を運び込んだ日、とりあえず家具を置いた場所からそれはほとんど移動してあって、彼女のスタイルになっている。センスが違うというのはこういうことか。コーナーの照明、タペストリーなど、センスがいい。さすが美術系。ベッドルームも、いい感じにセッティングされていた。

ビデオはここ → YouTube

「レアンさんのお誕生会」_f0086426_9164593.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。
by rev_ushioda | 2010-05-07 21:01 | Comments(0)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda