「体調維持できず」

先週の土曜日、寒い一日だった …こととは関係ないと思うが、夜から熱が出た。

日曜日は何とか教会員総会もこなしたが、午後はダウン。結局、それからずっと微熱が取れず、病院にも行っているにもかかわらず、今週は2日は起き上がれたものの、今日 金曜日も、ふとんの中である。熱だけではなく、今日は、頭も痛い。日曜日どうする?ヤバイではないですか…

前回は年末年始にかけて、そして今回と、風邪がやって来るスパンが短いことが気になる。 「黒酢にんにく」 を食べ始めて、宿敵・風邪を撃退できるかと期待していた矢先。

ショックは大きい…

(ふとんの中より)
追伸:医療費2690円也。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキングに参加しています。よろしく。

※ コメントは、書き込んでいただいてから画面に反映されるまで、最大1日くらいかかります。
[PR]
Commented by 国立の巨人 at 2010-02-19 16:11 x
いざという時は神学生に試練を^^

なんてことにならないように、お祈りしています!
Commented by 海二 at 2010-02-20 21:32 x
先生、大丈夫?
明日、誰かに代読してもらう、という手もあるからね。
お大事にね。
Commented by rev_ushioda at 2010-02-21 06:00
巨人さん、
釘を刺されましたね ^^;
それにしても、こんなに風邪をひきやすいのに、
祈祷会はしょっちゅう休むのに、
不思議に30年間、説教は休んだことがないのです。
季節性インフルエンザで「出勤停止」になった1回以外は。

海二さん、
ご心配かけました。今、日曜日早朝、何とか切り抜けました。

ふう~
by rev_ushioda | 2010-02-19 14:05 | Comments(3)