「動画をアップしてみた」

初めてのYouTube 最初は、やはりこういう画像になるしかないでしょう…
YouTube

今までのデジカメの調子が良くないので、新しく買ったカメラで撮ったものである。
そのカメラとは、、、、

こ   ・   れ   ・   だ






      ワン
       ↓






      ツー
       ↓





      スリー
       ↓





f0086426_1620367.jpg (画像をクリック)








041.gif 

ほとんど「おもちゃ」レベルであるが、私には、これで十分である(光学ズームがないのが難点であるが)。写真も、500万画素で撮れ、十分すぎるくらいだ。動画の画質は、値段相応。もとより、それほど期待していなかったが、これだけ撮れれば、十分だ。手のひらにかるく収まるような小型で携帯性に優れている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ よろしく

※ コメントは、書き込んでいただいてから画面に反映されるまで、最大1日くらいかかります。
[PR]
Commented by 国立の巨人 at 2010-02-04 19:07 x
さっそくの手直し、さすがです!
今日はおいしいケーキを御馳走様でした!
Commented by kenn at 2010-02-04 19:53 x
もちつきもいいけど、重い臼を運ぶのも大変ですよね。
あ、肩のこと、忘れてました。大丈夫だったのでしょうか。
by rev_ushioda | 2010-02-02 08:02 | Comments(2)