「本に残す楽しみ」

 今回も、昨年1年間のブログをまとめ、「本」 にした。
 1冊だけの 「出版」 で、今回は260ページ、2,500円である。ちょっといい日記帳を買ったと思えばいい。値段が下がったこと、今回から文字の大きさも含めて、内容の編集が出来るようになったのが、うれしい。
 写真は、ブログを1年ごとにまとめ、本にしたものである。だんだん、ページ数が増えている。日記は三日坊主だったのに… 今回は、電話メッセージも含めてそのまま本にしてしまったから、よけい厚いのだが、ブログの、書かせる力はすごい。
f0086426_2216461.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ ランキング応援です、一度押してください。

※ コメントは、書き込んでいただいてから画面に反映されるまで、最大1日くらいかかります。
[PR]
Commented by ミリアム at 2010-01-16 00:32 x
ヤッホー♪待望の御本です!

注文第一号でしょうか?
Commented by kenn at 2010-01-16 00:36 x
注文 … ^^;
これは販売いたしませんデス お気持ちは感謝して。
Commented by ミリアム at 2010-01-17 22:31 x
で、ですよね(汗)
1冊だけの「出版」・・・。

教会で拝見しまーす!
Commented by kenn at 2010-01-18 13:30 x
どうしても、見たい、ということのような…  (^^ゞ
by rev_ushioda | 2010-01-14 22:16 | Comments(4)