「あぶない夢」

 部屋に、知人の I さんが入って来た時、なぜか一緒に鳥が入って来て、置いてあった水槽の中の魚を追い掛け回している。必死にやめさせようとするが、ついに一匹の魚を捕まえ、くちばしにくわえて飲み込もうとしている。やめろ~と鳥を捕まえ、口を開かせるが、だめ。首を絞めれば吐き出すかも、、、

 そこで、夢から覚めた。

 妻が隣で、「何するの~!」と言っている。



















 え!?












 何?

 どうしたの?



















 そういえば、いやに現実的な感覚がしたっけ*_*;






 最近、私に寝言が多いと妻が言っていた。

 寝ていても、緊張感が取れないようだ。夕べのようなことがあると、かなり気になる。H子さん、ごめん! 今夜からは、鎧を着て、寝てください…

 ところで、この夢を解き明かしてくださる方、いますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ お互いに平和な明日を祈りつつ、ひと押し、よろしく。

※ コメントは、書き込んでいただいてから画面に反映されるまで、最大1日くらいかかります。
[PR]
Commented by 海二 at 2010-01-07 20:14 x
その夢は、悪魔という鳥が、魚というクリスチャンを餌食にしようとしている夢です。牧会者の先生が、必死で教会員を悪魔から守ろうとしている夢です。
でもHさん、同じ夢を見ないでね。
お二人ともここ2,3日、別室で寝たら・・・。
Commented by rev_ushioda at 2010-01-07 20:38
そう、Hさんも同じ夢を見ないとも限らないですねえ、、、
これはヤバイ。
Commented by ミリアム at 2010-01-08 11:05 x
なんてリアルな夢でしょう・・・。
ぁぁ、守られた!!

それにしても、鳥にされた(?)H先生って・・・。
Commented by rev_ushioda at 2010-01-08 18:06
その後は、大丈夫のようです。平和な夜が訪れています。
お騒がせしました^^;
by rev_ushioda | 2010-01-06 19:50 | Comments(4)