人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子どもたちと休暇の一日」

子どもたちの休暇に合わせてどこかに行こうということになり、急遽、箱根のコンドミニアムタイプのホテルに宿泊した。上の娘一家と、下の娘と、私たちという、このような構成では、こうしたコンドミニアムタイプがよいことが、今回、わかった。
部屋は2LDKで、今回は食事付きにしてみた。初めての体験であったので、食事は何が出るのか、何をどのように用意していったらいいのか、片づけをどうしたらいいのかまで、何もかも分からない。「へー、そうなんだ」の連続で、いろいろ戸惑うこともあったが、このタイプの宿泊、結構、使えることがわかった。
それぞれの仕事でなかなか休暇が合うわけではないが、今回は、強羅でゆっくり過ごすことができて、とても良かったと思う。こういう宿もあるのだから、宿選びからして楽しい。

「子どもたちと休暇の一日」_f0086426_22363059.jpg
「子どもたちと休暇の一日」_f0086426_2240061.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑ よろしく。
by rev_ushioda | 2009-08-18 22:40 | Comments(0)

横浜で牧会する牧師のブログです。


by rev_ushioda