「とほほ」

秀子さんが中国旅行に行った。
見送りに成田に行った帰り、もちろん高速であるが、横浜ベイブリッジを渡ったところで道を間違えて、本牧~金沢まで、行ってしまった。横浜は広い。とんでもない大回りをして帰宅。
秀子さんは「あそこ」を、いつも事も無げに通っているのに、私だって秀子さんと一緒に何度も何度も通っている道のはずなのに、しかし私は、なぜこうなるのか?情けない。

帰りは迎えには行かないはずだったが、香港で預かった荷物があるというので、仕方なく迎えに行くことに。
二俣川で高速に乗った。横浜に行くのに、何と、八王子方面に入ってしまった!それこそ、100回は通ったはずの入り口である。次の出口でユーターンしたものの、地元でさえも間違えてしまう。

何で、こうなるのか?私の方向音痴は、正真正銘、本物である。情けない。
[PR]
by rev_ushioda | 2005-09-01 23:50 | Comments(0)