「行き着いた先が、ここだった」


再びブログ開設!

2005年5月頃から、livedoor のブログを使っていた。
いろいろ問題がある会社だと思いつつ・・
しかし、遂に堀江社長が逮捕された。
これ以上使い続けられないと思って、
2006年になって、Yahoo に引っ越した。
ところが、これが使いにくい!重すぎるのだ。
携帯から開けない、ということも分かった。
公表は Yahoo にしながら、
仕方ないので裏ブログで livedoor を使って来た。
その間に、携帯から開けるブログをいくつか紹介してもらった。
その内、使い勝手が一番よかったのが、このexcite だった。
そういうわけで、しばらく旅をしてきたが、
流れ着いて、ここに落ち着いた。

■幾度かアドレスを変更してもらった皆さんへ■


「私のブログのために、大変、お手数かけました。
これで環境が整ったと思います。よろしくお願いします」
[PR]
by rev_ushioda | 2006-03-06 22:08 | Comments(0)