「  &BBQ」

「  アンド バーベキュー」 教会の将来(&の前の空白部分)を考える日として、準備してきた。今週は、ずっと良いお天気が続いてきたのに、ところが今日に限って、しかも公園に集合、バーベキューを楽しむことになっていた午前中に限って、天気予報は前線通過ということで、雨が確実だった。
仕方がないので午前と午後のプログラムを入れ替えて実施することにした。午前中、借りていたYMCAの室内での作業をした。外はかなりの雨。しかし、この変更は大当たりで、12時になったら激しかった雨が、うそのような晴天となった。^ ^

写真は、午前中のKJ法を用いた作業の様子。・・・午前と午後を入れ替えたため、午後には十分とっていた時間が足らないことになり、続きは・・・夏のキャンプの時となった。
2枚目の写真は、大池公園でのBBQ後 (あれ? 二人いないことに今、気づいた・・・)。雨が降らなければ超混雑のはずだったこの広場も、キャンセルがあったために人出が少なく、ゆっくり過ごすことができた。桜はまだだったが、桜の木々をわたる空気の気持ちよかったこと!青空の下、桜のつぼみは大きくふくらんでいた。
f0086426_17404175.jpg

f0086426_17395426.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
↑ 1行程度の感想( comment ↓ )もよろしく。
[PR]
by rev_ushioda | 2009-03-20 17:37 | Comments(0)