「牧師会の帰り道」

今日、牧師会が相模原の田園教会であった。例によって、帰りは徒歩。今回は、2時間半であった。
海老名シオンの丘教会から4時間、さがみ野教会から3時間である。ちなみに泉教会からは1時間、希望が丘教会からは15分、高座教会からはまだ歩いてないが、多分3時間であろう。そういう場所に、わが家はある。6教会に、徒歩圏内である(^O^)
自宅近くに来て、夕焼けがきれいだった。このような景色は30分ともたない。ちょうど町の中を歩いていたために、この輝く雲と一緒の富士山は、撮ることができなかった。…が、実は右下の家並みの影に、富士山はちらっと見えている。
f0086426_6332924.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ
[PR]
Commented by 国立の巨人 at 2009-01-15 07:05 x
3月の牧師会は国立ですね!
ぜひ7教会目に加えてください!!

東海道完歩&全教会から徒歩帰宅の2大目標というのはどうでしょうか^^
Commented by kenn at 2009-01-15 08:12 x
一瞬、なるほどと思って時間を考えてしまうところに、気持ちだけは、ありそうです。気持ちだけでもある、健康な証拠…
Commented by Nao at 2009-01-22 00:37 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
いやぁ、そういう「徒歩圏内」という考え方もあるんですねぇ。…にしてもすごいですね。やはり、ご夫婦で東海道を歩かれているのが功を奏しているのでしょうね!
Commented by kenn at 2009-01-22 13:46 x
Naoさま、そうなんですよね。決して健脚ではありませんが、歩いてみよう、歩けるじゃないか、という気にはなります。でも、どういうわけか、東海道を歩くより、同じ時間なのに疲れるんですね。なぜか、わかりませんが。
by rev_ushioda | 2009-01-13 23:23 | Comments(4)